投資とメガBIGでフルタイムから脱出したいアラサー

投資とメガBIGでフルタイム勤務から週3日3-4時間勤務を目指す外資系アラサーママ

【月1万円投資】2/4結果

こんにちは。今日は下げな日でしたね。

花王様が下げ下げで私も-3万くらいです。

お金があるなら買い足したい!!

f:id:smilike:20210204163804j:plain

今日は日産自動車がプラスになったので午前中に売りました。

ありがとう、日産自動車

しかし狙っている株は下がってもなくて

買うものないなーっと思っていたら

そしてライオンが下がったので急遽 マルイとアグレ都市デザイン用にとっておいた資金でライオンを購入🦁

プラス5000円にでもなればいいなぁ😃

今日は派手な動きもなく終わりました。

意外だったのはマルイが上がっていた!

今日まで持ち越しておけばプラス6000円あったかも!という欲はもちろんあるけれど。。

明日は金曜!どうなるかなー!

ちなみにイオンモールを買おうと思っています。下り待ち!