投資とメガBIGでフルタイムから脱出したいアラサー

投資とメガBIGでフルタイム勤務から週3日3-4時間勤務を目指す外資系アラサーママ

【月1万円投資】今週の結果

f:id:smilike:20210205163626j:plain

こんにちは

今日は上げな日でした

朝にビックカメラを売却

配当金、優待券分よりプラスだったので。

こんなに早々売却するとは思いませんでした。

その後何か買おうかなーと思ったのですが

特に買いたいものもなく15:00終了でした。

今週はジオマテックに始りいろいろ売買できた。

f:id:smilike:20210205163922j:plain

4万弱も!!

育休中の無収入主婦にはありがたいです。

昨日買ったライオンは今日も若干下がり

昨日爆下げした花王もやや戻しただけでした。

あと50万あるなら買いたい!w

マイナスであるエネオス富士石油がちょっとプラスに近づいてきたのでよかった。


しかし毎日少しずつプラスになると欲はどんどんでてきます。

物欲も結構あるんだなーと。

あれ買いたい、これも買いたい

もうちょっと頑張ればあれも手に入る?みたいな感じです。

でも私はコロナの影響で下がったタイミングで始めているのでコロナ後の株の売買はどうなんだろう。

単価も上がるだろうし、不安だ。