投資とメガBIGでフルタイムから脱出したいアラサー

投資とメガBIGでフルタイム勤務から週3日3-4時間勤務を目指す外資系アラサーママ

やっぱりセイロ

パール金属 和の里 中華せいろ 15cm H-5712

パール金属 和の里 中華せいろ 15cm H-5712

  • メディア: ホーム&キッチン

セイロ買いました!
持っていたんですが乾かしているときに落ちて一部が割れちゃったんです。
照宝という蒸籠の有名なお店で買ったんですが
壊れても修理ができる!っていうところに惹かれて買ったのに割れた部分は修理不可だと...
それならまた照宝じゃなくてもいいかな〜と
パール金属のセイロを購入。
セイロって野菜がいっぱい食べれるから好きです。
野菜と肉か魚があれば十分。
味付けはそれぞれ好きなものでいいし
セイロが使えなくなって野菜が減らない減らない。
もう買うか!と勢いで買いました。

照宝 蒸板 (セイロ用プレート) φ26cm

照宝 蒸板 (セイロ用プレート) φ26cm

  • メディア: ホーム&キッチン
こういう蒸し板があれば手持ちの鍋やフライパンに蒸籠をのせるだけ。かさばらず簡単です。