投資とメガBIGでフルタイムから脱出したいアラサー

投資とメガBIGでフルタイム勤務から週3日3-4時間勤務を目指す外資系アラサーママ

【ズボラ家事】どんどんきれいになるトイレ

トイレ掃除って面倒ですよね
トイレだけなら簡単かもしれないけど
家の掃除ってトイレだけではありません
1日に何度も行くから汚れる頻度も多い
掃除しても次に使う人が汚しちゃうかもしれない( ;∀;)
そんなことを考えるとトイレ掃除も後回しになってしまいます

しかしこれを使えば手も汚れず、一瞬で掃除が終わるんです!!



スクラビングバブルです!!
パッケージにもあるようにこすらずきれいになります!!

うちの夫は1日2-3回う●こをするのですが
こびりついてたらキーーーW(`0`)Wってなっていました。
人の汚れ、しかも大人の汚れを磨かなければいけないんだ、、と思っていましたが
このスクラビングバブルをしておけば表面がコーティングされるので汚れがほとんどつきません!
それだけでも本当に嬉しいんですが、数日使ってて気づいたのが水たまりについてしまう黒ズミがなくなっているんです!!
こすらなくていい上に黒ズミまでない!!
最高じゃないですかー!
あとは気が向いた時にトイレクリーナーで他をささっと拭いて終わりです。

スクラビングバブルに出会う前はこれを使っていました。
これも素敵なのですが、30分ほど放置する必要があります。
もし家族がすぐ使ってしまう場合もあるのでタイミングが難しいですが、これもとてもきれいになるのでストックしてあります!


ブルーレット さぼったリング大盛り泡 黒ズミ対策 こすらず泡洗浄 2包

ブルーレット さぼったリング大盛り泡 黒ズミ対策 こすらず泡洗浄 2包

  • 発売日: 2019/10/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

トイレ掃除は簡単に!
自分の時間を増やしましょう!