投資とメガBIGでフルタイムから脱出したいアラサー

投資とメガBIGでフルタイム勤務から週3日3-4時間勤務を目指す外資系アラサーママ

【月1万円投資】2/8結果

今日は日経平均プラス600と高かったですね。

午前中にずっとマイナスだった富士石油エネオス売却

f:id:smilike:20210208160230j:plain

すごく少額ですがマイナスをみてるよりはいいと思いました。

ちょっと売る決断力がついてきた感じがします。

浮いたお金どうしようと思ったのですが今日は全体的にプラスが多くて悩む。

ギリギリ買える額でツインバード工業を注文したらあっさり約定しました。

プラスになったりマイナスのなったりしましたが最終的にマイナス1000円くらいです。

株価2000円くらいになると信じて保持します。

先週下げ下げだった花王も戻ってきました。

8000円超えたら一回売ってみようかな〜

ライオンも少しプラスです。

大きい変化はなかったですが何とかマイナスにならず暮らせてます。